《7月のケーキ頒布会》7月24日(金)、25日(土)

 

■レモンシフォンパイ        250円

 今年はレモネードが流行りそうです。甘いレモンパイが多い中で、昔からレモンが好きな私が、これはさっぱりで後味が良いなとはまった一品です。暑さに負けないようビタミンもたっぷり取りましょう。

 

■小倉ロールケーキ              220円

 大納豆のあずきを煮て生地にもクリームにも入れ、餡も絞り入れて巻き上げます。どうぞ冷やして召し上がれ。

 

■杏仁プリン            220円(限定30個)

 杏の種の中の天神さん(白い子房)を乾燥させ、本物の杏仁プリンを作ります。これが本当の杏仁プリンです。とても上品な香りと味ですが、中国人の知恵にはびっくりです。ただ、1回作るのにたくさんの種が必要になりますので、限定とさせていただきます。

    

■チョコレートムース        220円

 スウイーツとミルクの2段のムースを何気なく作ったら気に入られてしまいました。杏仁が苦手な方やチョコレートを好きな方はどうぞ。

 

 

 

お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ

電話:045-591-3735 

横浜のフラワーアレンジ・ケーキ教室

アトリエM I U

最寄り駅:

東急田園都市線鷺沼/たまプラーザ

横浜市営地下鉄センター北

http://www.atelier-miu.jp

AD