足が熱いので、仕事ができない | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

夜になっても、33℃くらいを維持しています。

私が住んでいる室内は、フローリングのせいか室内が外気温と同じです。

 

そして、床が熱いのか、足が熱いです。

先日支援でプレゼントして頂けた冷風機を使っていますが、冷たい水道水を用意できないため、風が出ている状態です。

でも水滴が沢山出来ているので、水が霧状になって出ているのは、本当です。

私も肉眼で、ミストのような白いものを確認しています。

 

でも足が熱いので、作業に集中できずココナラの作業が進んでいません。

母は、頑張ってトイレに行けるようになりましたが、夜中に水を求めることが何度もあります。

 

冷蔵庫が小さいので、冷たい水を作っても追いつかないです。

 

このような状態なので、100円ショップでアルミのレジャーシートを購入して、床に敷いてみたいと思っています。

 

お米を買うことができないので、困っています。

レトルトのご飯を買うしかないかなと思いつつ、ネットショップを検索しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

母が少ない量の洗濯物を手で洗っていましたが、体調悪化で手洗いが難しくなっています。

バケツの洗濯機を購入したいですが、4000円から1万円位するので、こちらも困っています。

 

 

 

 

 

 

どうしたら作業に、集中できるのか。

母にも、快適に暮らしてもらえるのか。

思い悩む日々を過ごしています。