WakaTimeで作業時間の把握しています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

現在のデータ入力してWordPressで表示するウェブサイト制作ですが、約1週間で大枠ができていることを確認しました。

これも、Claude3 SonnetとChatGPT PlusのGPT-oなどを活用している効果だと思います。

昨年作ったウェブサイトは、AIを使っても4か月かかりました。

でも、今回は、一週間で大枠ができているので、一ヶ月あれば完成出来ると思いました。

 

本格的なウェブサイト制作も対応できますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。