折角栄養ドリンクをAmazonで買ったのに到着日を間違えた | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

暑い室内で集中力も途切れがちになり、さらに母も食欲が減っているので、栄養ドリンクを買おうとAmazonで探していました。

Amazon限定の栄養ドリンクを見つけて、凄いと思いました。

 

 

 

リアルに買い物に行くのが大変なので、Amazonで買おうと思いました。

でも、到着日を間違てしまい><

仕方ないので、そのまま購入手続きを進めました。

 

購入するときは、到着予定日を良く確かめてください。

私のように、失敗しないように、気を付けてください。

 

お中元やお礼に、栄養ドリンクを送る人も居るのですね。