最高の人生と心から思えること | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

会社に勤めずココナラで仕事を受注して生活できているので、恵まれた人生だと思えるようになりました。

家賃や必要な支払い遅れている支払いができるように、期日までにお金が届くように生活できるように目指して日々精進しています。

 

私は、こうした動画を見る度に、自分も知っているのに、まだできるようになっていないと悲しい気持ちになります。

 

 

でも、このQさんの動画は、再び見るようになりました。

 

 

この人の独自のマントラ?を数年前、一生懸命唱えていました。

早くマントラ通り、有り余るお金を持っている現実を作りたいです。

 

心が豊かになる方法

お金が欲しいと思い、神社に助けてほしいと参拝している状態では、叶いません。
私が、数年間叶わなかったように状況は、悪化してしまいます。
 
私は、ザ・シークレットをはじめ色々なDVDや書籍で、引き寄せの法則について学びました。
その中で、心を豊かにする大切さを何度も学びました。
 
でも、借金や支払いに追われている状況では、思うように心を豊かにすることは、できません。
では、どうやって心を豊かにしたらよいか。
 
今有るものに感謝すると、心が豊かになります。
 
残高の少ない通帳を見て歯を食いしばってお金があると思うのではなく、今有るものに感謝しましょう。
 
感謝を続けることで、良いことが増えます。
でも、現実は、厳しいです。
揺り戻しのように、辛いことが起きます。
悲しい出来事が起きます。
 
でも、数秒でも、一瞬でも良いので、私は、恵まれていると感じる時間を作るのです。
 
この時間が増えたら、心が豊かになります。
 
心が豊かになれば、親切にしてくれる人、優しい人に、たくさん出会うことができます。
 
美湖さんの動画を見て、ぜひ、心を豊かにしてください。

 

 

借金で苦しんでいる人の中で、過払い金請求で救われる人は良いですが、過払い金どころか自己破産を勧められて悲しい思いをしている人も多いと思います。

時効援用も自分では大変だと思いますので、時効援用を依頼できる弁護士を見つけて法テラスを使って対応した方が良いと思います。

弁護士の中で5年支払っていない借金の話をしたときに、返さなくても良いのでは?と言ってくれた弁護士が居ました。

でも、時効を主張するときは、自分から主張しないといけないです。

だから弁護士さんに料金を支払って、対応してもらった方が良いです。

 

借金で苦しんでいる状態で、豊かに焦点を当てることは、とても難しいです。

でも、例え数秒でも良いので、コーヒーや紅茶を飲んでいる瞬間でも良いので、豊かに恵まれた生活ができていることに気が付いて、思いを巡らしてみてください。

借金に追われていても、こうして生きていることは、奇跡なのです。

 

心が豊かになれば、借金をしなくても生活できる可能性が高いと思います。

仮に借金をしても、完済できると思います。

お金が入ってくる道を複数作り、いざという時、つまり失業などに備えることが自分の人生を守ることに繋がります。

 

こちらの記事も、ぜひ、役立ててください。

 

 

 

私は、自分の人生が恵まれている、最高な人生を歩んでいると思える時間が増えました。

そうした思いでブログを書くことも、重要だと思います。

 

私は、この動画を公開してから、チャンネル登録が増えました。

ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

こちらも、2万回以上再生されています。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)