金製品を購入できないけど金運アップしたいとき | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、数年前Amazonで見つけてから、気になっていたアイテムがあります。

 

 

気になっていましたが、買うきっかけを得られず数年経過してしまいました。

その後私の経済状況は、悪化の一途でした。

 

それでもココナラでプラチナを維持して、良い兆しが見えてきました。

その中で、守護霊?ガイド?から、見えるところに金色のアイテムを置くと金運がアップするとメッセージが、お世話になっているヒーラーを通じて届きました。

 

それで、思い切って購入しました。

その時のことは、こちらの記事で書いています。

 

Amazonで複数金箔入りのりんごの形をした開運グッズ、開運アイテムが販売されています。

 

本物の金製品を購入したいけど予算的に厳しい。

でも金運アップのアイテムを購入したいと思っている人には、この金箔入りのりんごをお勧めしたいと思います。

 

金運アップの効果は、個人差があるかもしれません。

 

収入アップ、仕事運アップを目指す人は、検討されるのも良いかもしれないです。