無料で効果音を付けて作ってみました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日からLuma AIのLuma Dream Machineを使って、動画を作っています。

AIを使って、動画を作ることができる時代になりました。

こちらが私の最新作です。

 

 

効果音は、こちらのnoteの記事で紹介されているウェブサイトを活用しました。

 

 

効果音の無いバージョン、初期に作った動画は、こちらです。

 

 

この動画ですが、1シーンずつ上記の記事にあるウェブサイトにアップロードして、効果音を作りました。

 

 

男性の声も、それっぽく聞こえたので採用しました。

 

そして最初にご紹介した最新作は、別件で作っていた動画のワンシーンを組み合わせて見ようと閃いたので作ってみました。

YouTubeやTikTok、Instagramのアカウントでも、投稿しています。

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録や、アカウントのフォローを通じて応援してください。

 

Luma Dream Machineで壁に落書きされた文字が生成できたという動画を見たのですが、実際には文字は難しいようです。

私は、まだLuma AIのサブスクリプションを購入できていないので、早く購入できるように頑張っています。