一粒万倍日に動画公開 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今朝こちらの動画をYouTubeに、アップロードしています。

 

 

 

 

先に公開したアメノミナカヌシ様お助けいただきまして、ありがとうございますを100回唱える動画が好評でしたので、今回1000回唱える動画を作りました。

早速リアクションを頂いていますので、ありがたいです。

ありがとうございます。

感謝しています。

 

私も必要なお金を稼ぐことができるように、仕事を依頼して頂ける人と出会えるように、リピーター様が増えるように、活動しています。

 

いつも支払期日を迫られると一人一万円で50人実現できたらと思ってしまうけど、それでは願いを叶えることができないのです。

自分の都合では、どうすることもできないのです。

これまで長い年月の間に実現できなかった私が悪いからです。

お客様に対しても愛をこめて接していないことになってしまうので、金額が先になってしまうと失敗する原因になってしまいます。

そのことを何度も経験していますので、今できることとして動画を作り、多くの人が救われるように行動しています。

 

お金に困って相談しても、ココナラでプラチナを一年以上続けることができていることは、誰も認めてもらえず聞いてもらえず、これまでの努力を無駄扱いされてしまいます。

だから人に相談してもダメです。

ましてやスピリチュアルな人に相談しても、無駄です。

金運のエネルギーワークが詐欺かもと伺われてしまう声があるのも、心情的に理解できます。

 

期日まで支払いができるように、生活できる報酬で雇って頂けたり、仕事を繰り返し頂ける人と出会うことができるように、日々精進を続けています。

 

今日は、色々な縁起の良いことが重なっている珍しい吉日なようです。

私も問題の解決ができるように、希望を持って生きて行きたいと思います。