TVで見た五湖テラスに行ってみたい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TVで、敦賀の五湖テラスという場所を見ました。

とてもきれいな場所なので、行ってみたいと思いました。

 

五湖テラスで検索したら、ウェブサイトがありました。

 

 

 

レインボーライン山頂公園だそうです。

 

調べたところ徒歩ではいけないということで、自動車に乗れない私は、レンタカーも使えないので諦めそうになっていました。

でも交通機関の案内を見たら、ゴコイチバスというものがあることを知りました。

運賃は、交通系ICカードも利用できるということで、安心です。

 

乗り放題の乗車券が全バス停のものが、連続した二日間有効で大人3000円です。

 

但し乗り放題の乗車券は、車内でも購入できますが、車内で購入する場合は、現金のみだそうです。

正確な情報は、下記の公式ウェブサイトで確認してください。

 

新幹線で敦賀まで行った後は、このゴコイチバスで乗り放題の乗車券を活用するとお得に、レインボーライン山頂公園に行くことができるようです。

私は、敦賀まで特急で行くと思います。

北陸新幹線は東京に行かないといけないので、遠回りになってしまいます。

 

SNS映えしそうな場所に思えたので、私も行ってみたいです。

 

楽天トラベルを利用して宿と航空券などを組み合わせて手配すると、お得になるかもしれないですので、調べて見てください。

 

楽天トラベルで、敦賀で宿を検索してみました。