Odooの設定を経験しました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

OdooというオープンソースのCRM、マーケティングのツールが、あります。

今回、OdooのGmailのアドオンをGmailにインストールしました。

またConnect Gmail to Odoo using Google OAuthも、設定を経験しました。

 

 

これでGmailから送信したり、Gmailで受信したメールをOdooのデータベースに加えることもできるようになりました。

 

今回の仕事は、DKIMとDMARCの設定に関連して、お仕事をさせて頂ける機会に恵まれました。

お客様に、感謝しています。

 

ZOHOのメールの設定や、メールマーケティングの設定も経験しています。

マーケティングのツールも関連したDKIMやDMARCの設定なども対応できますので、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。