私のYouTubeチャンネルの驚愕の事実 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私のYouTubeチャンネルですが、ここ数日急激にチャンネル登録が増えました。

理由は、こちらの動画を公開したからです。

この動画をきっかけに、チャンネル登録してくださった人が多いです。

 

 

 

 

 

今回私が気が付いた驚愕の事実は、私のYouTubeチャンネルの視聴者の年齢層です。

Z世代に向けて情報発信したいのに実際は、もっと上の年齢層しか私の動画を見ていないことが分かりました。

生成AIでアバターを作りダンス動画や情報発信動画を作っていますが、戦略の見直しが色んな意味で必要のようです。

 

TikTokでも動画公開していますので、ぜひ、フォローしてください。