今日起きた奇跡 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TikTokで、こちらの動画で、いいねをしてもらえたことに気が付きました。

 

 

今も検索経由でのアクセスが多いことに着目して、急遽AIダンス動画を作ろうとしました。

SeaArtで画像を作り、AIピカソでダンス動画を作ろうとしました。

でもスマホに画像を送ってAIピカソのアプリを立ち上げたら、AIダンスは有料プランでのみ利用になっていたのです。

知らない間に、無料から有料に切り替わっていました。

 

それで直ぐに作れないと落胆していたのですが、何故か別のサービスにアクセス出来たのです。

そして完成した動画が、こちらです。

 

 

Vidnozは、毎日無料で3分動画を作ることができたのです。

私は以前アカウントを作った記憶がありますが、無料枠を使い切ったと思い、放置状態でした。

でも何故かVidnozにアクセスできたので、AIダンス動画を作ることができました。

 

そして、こちらの記事を書くことができました。

 

 

このブログでは、画像生成AIを使うことができるノートパソコンやタワー型のパソコンなどをご紹介しています。

でも、こうしたゲーミングパソコンと呼ばれるパソコンは、ハイスペックなので高価です。

今回の記事は、ハイスペックなパソコンを購入しなくても、Stable Diffusionを使うことができるウェブサイトを紹介しています。

また、画像生成できるウェブサイトを紹介しています。

 

不思議と無料でAIダンス動画を作ることができたので、とても助かりました。

 

奇跡が沢山起きると信じて、奇跡が起きると唱えて生きると、このように不思議なことが起きるのだと実感できました。