ローストビーフとポテトが入ったコロッケが美味しかったです | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日JR岐阜駅 Active Gの一階にあるスーパーマーケットに立ち寄りました。

そして、お肉屋さんが作っているコロッケで、ローストビーフとポテトが入ったコロッケを見つけました。

 

初めて見たので、買って来ました。

火曜日と木曜日が、コロッケがお値打ちなようです。

 

とても美味しかったです。

またローストビーフとポテトが入ったコロッケを、購入したいと思っています。

 

本当は、直ぐにブログに投稿したかったのですが、ココナラを通じて引き受けたプログラミングで忙しくて、投稿できなかったのです。

先にTikTokで投稿していましたので、ぜひ、見てください。

 

 

 

Instagramのアカウントのストーリーでも、投稿しました。

既に消えていると思いますが、最新の投稿を確認したい人は、ぜひ、Instagramのアカウントもフォローしてください。

TikTokの方に、先に投稿すると思いますので、TikTokのアカウントも、ぜひ、フォローしてください。