アンミカさんの歌を初めて知りました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ラジオを聴いていて、アンミカさんの歌を始めて聴きました。

アンミカさんが苦労されて今の成功を手にされた話をラジオの番組を聴いていて、佳川奈未さんを思い出しました。

 

今苦労している人は、どうすれば幸せになれるのか学んでいると思いました。

現実の厳しさに負けてしまうときもあると思いますが、挑戦する意欲、楽しく生きる気持ちでいられる時間が少しでも増えるように、アンミカさんを始めポジティブに生きている人達のメッセージを受けとり自分に活かしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

佳川奈未さんの本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオスピ美湖さんの動画も、ご紹介します。