災害時に日常生活を維持できるようにすることも危機管理&投資だと思う | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

大地震など突然訪れる自然災害に見舞われても、できるだけ日常生活を維持したいと考える人は、多いと思います。

日常生活を維持するときに、最も大事なものは、上下水道と電気、ガス、ネット回線だと思います。

この中の電気に関して、画期的な商品を知りました。

 

EcoFlow DELTA Pro Ultra インバーター&バッテリー 標準セットです。

 

 

このEcoFlow DELTA Pro Ultra インバーター&バッテリー 標準セットは、通常のポータブル電源では扱うことできないIHヒーターなど一般家庭の電気製品を利用できる出力があるそうです。

またバッテリーを追加で購入することも、できるそうです。

 

ソーラーパネルと組み合わせると、AC電源などで充電できない環境でも、長期間利用できると思います。

 

 

 

 

 

 

私は、家のアンペアが15Aしかないので、エアコンやテレビなど家電製品が使えない環境で、暮らしています。

こうした状況でも、画像生成AIを利用して動画を作りたいとか3Dプリンターを使って造形したい夢があります。

私は、このEcoFlow DELTA Pro Ultra インバーター&バッテリー 標準セットを購入して、AC電源で充電しておいて、EcoFlow DELTA Pro Ultra インバーター&バッテリー 標準セットにクリエイター用パソコンや3Dプリンターを接続して使うことできたら、今の環境でも夢を叶えられるかなと思う今日この頃です。

 

電気代の高騰が続いているので、節約のためにも、ポータブル電源を上手に活用されると良いと思います。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場、Amazonなどでも購入できますので、防災グッズとして、ポータブル電源の購入を検討されるのも良いと思います。

日常生活を維持するための資金も、投資だと思うのです。

自己投資の一部になると思うのです。

投資できる資金をお持ちの人は、いざという時に備えて、ポータブル電源も検討されると良いと思います。