一秒でも長く再生される動画作りが目標 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日TikTokの動画作りのノウハウを得られたこともあり、一秒でも長く再生される動画作りに取り組んでいます。

先日TVでTikTokで動画を作っている会社の社長が、TikTokでバズる動画の作り方を少し話していたのを覚えています。

これを基に動画を作っていましたが、先日得たノウハウをChatGPT  Plusに学習させて、台本を作るなどして、一秒でも長く再生されるように工夫して、動画を作っています。

1分程度の短い動画で静止画を使った動画作りは、ぜひ、私にもご相談いただけましたら幸いです。


ITサポーター・MK
これまでブログやウェブサイト、メルマガなどでスピリチュアルメッセージを発信してきましたが、動画にも挑戦しようと始めました。 夢を実現する方法を、沢山の人に知ってほしいと願っています。 パソコンインストラクターの養成講座を修了し各種IT系の資格を有しています。 オリジナルの教材つくりにも、挑戦したいと思っています。 インストラクターやコンサルティングの分野での活躍を目指しています。 2021年5月4日に、追記します。 YouTubeでハンドルネームで公開できるようになる前に作っていたので、ハンドルネームでチャンネルを新しく作りました。 でも、ポートフォリオなどの関係で、こちらにも動画を投稿すると思います。 派遣で働きながら、ココナラを通じてWordPressのトラブル解決などの仕事を多数ご依頼頂けることで、私も自信を持つことができるようになりました。 リンク先など、新しい情報に更新をしました。

ポートフォリオの中に、動画も公開しています。


ITサポーターKUMA2さん(フリーランサー)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...

私のInstagramのアカウントは、Instagramで検索して見てください。