女性は生成AIが苦手とネットニュースで知りました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ChatGPTやMicrosoftのCopilot(bing)、Googleなど様々な生成AIが登場していますが、その利用者の多くは、男性だと知りました。

男女の格差が生まれていると知り、女性も生成AIに関心を持ってもらえるように、動画を作ってみました。

 

 

 

私は、無料で利用できるMicrosoftのCopilot、bingが、お勧めだと思います。

理由は、無料で多彩な使い方ができるからです。

今回の動画の画像も、bingでDALL-E3を使って作りました。

この他にも、プログラミングでも、活用できます。

Windows11に搭載されているCopilotは、表示しているPDFの要約も行ってくれます。

 

MicrosoftのCopilotは、エンターテイメントの分野でも活用できると思います。

無料でGPT-4を利用できるのでbingは、お勧めです。

 

 

 

上記のリンクから、ぜひアクセスして見てください。

プラグインが使えますので、作詞作曲そして歌唱までもできます。

私も、活用方法を色々とご紹介できたらと思っています。