生きていることをありがたいと言えることが基本 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

満月の影響なのか昨夜は、色々と後悔していました。

重要な点は、職場では仲の良い人を男女共に作らないようにして、孤独に昼食を取ることです。

職場には、仲良しグループが存在します。

そのためお昼ご飯を誰かと食べていると、色々と詮索されることもあります。

だから無用なトラブルを回避するためにも、職場では一人で昼食を取るようにすることを勧めたいです。

 

これには、理由があります。

前職でお昼一人で食べている男性が、居ました。

この人は、その他の休憩時間でも孤独でした。

私は、色々あって派遣契約を更新できなかったですが、この人は、その後通勤している様子を見かけました。

そのため職場では、孤独に過ごした方が長く勤務できると思ったのです。

 

職場での人間関係を上手に乗り越えることができない人は、孤独に過ごすことをお勧めします。

 

私は、残業が無くなり給料が減ったことで、人生を潰してしまいました。

借金で苦しむことになりました。

折角再建できた人生を、潰すことになってしまいました。

 

私は、小学校で担任の先生から体罰を受けていたこともあり、その当時から死にたいとことある毎に思うようになりました。

今でも過去の失敗や恥ずかしいことを思い出すと、死にたいと呟いてしまいます。

 

私が積極的にアファメーションするなどスピリチュアルなことをしても、人生が好転しないのは、私が死にたいと呟いてしまうことが問題だと思います。

 

こうした思いが昨夜渦巻いて、思うように眠ることができませんでした。

 

でも、自然に、今生きていることを有り難いと言えるようになりました。

心の中で、今生きていることが有り難いということが浮かんだのです。

 

引き寄せの法則を使うときは、基本として心を豊かにすることが必要です。

心を豊かにするためには、今有るものに感謝しましょう。

 

家に住めること、服を着ることができる、スマホを使うことができる、ご飯を食べることできる、水を使うことができる、電気やガスを使うことができる、仕事があるなどなど今有るもの、今有る出来事に感謝しましょう。

 

そして、生きていることが、有り難いと自然に言えるようになります。

 

私は、このように、アファメーションの動画を作っています。

 

 

世の中の人は、私がパソコンを使って仕事をすることをよく思いません。

笑ったり馬鹿にしたり、いろんな人がいます。

でもココナラでプラチナを一年維持できて居ますので、実績も作ることができました。

 

私は、私のことを笑う人ではなく、私に仕事を依頼して頂ける人に焦点を当てます。

私に仕事の依頼をして頂ける人に、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

私は、お金の問題で起業できず困っている人を支援したいです。

私がお金を直接送って助けることができなくても、ご自身でお金を引き寄せることができるように、明るい気持ちになれるようにサポートできるように取り組みたいと思っています。

 

私は、お金が無くて苦労している人の気持ちを理解できます。

私は、今の時点でもできることとして、動画制作などを行っています。

このようにブログに記事を書くことも、その一環です。

 

昨夜見たネオスピチューバー美湖さんの動画の中でも、アファメーションを声に出して言うことが大切という内容の話をされていました。

 

 

 

私が作ったアファメーションの動画の中でも、ご自身で唱えてくださいと言っています。

アファメーションの動画は、見るだけでは効果が無いと言っても過言ではないです。

アファメーションの動画を見ながら、自分でも唱えましょう。

 

私のXのアカウントでは、スピリチュアルな話をされている人をシェアしています。

 

 

 

私は試行錯誤しながら、心で豊かさを感じることができるように、生きていて有り難いと言えるようになるために取り組む様子をブログに書くことで、多くの人の夢が叶うように貢献したいと思っています。