お金が入ったときに素直に喜ぶことが大切 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

2年越しで、こちらのウェブサイトのGoogleアドセンスの報酬の振り込みが、ありました。

 

 

この届いたお金で電話代を支払うことができました。

でも、電話代を支払ったら残りませんでした。

 

本当は、お米を買うとかChatGPT Plusなどの料金支払いの予定でした。

でも、それは、叶わなかったです。

 

今までの私は、折角お金が入っても、支払いで直ぐに消えてしまうため、悲しい気持ちになっていました。

お金が入っても喜ぶどころか、泣いていました。

だから、お金がたくさん届く現実が作られず、お金が不足している現実が出来てしまっているのかもしれないです。

 

そのため、お金が入ったとき、お金が届いたときは、素直に喜べるように心がけたいと思っています。

 

今日見たTikTokで、幸せに暮らしている人は、小さな幸せに気が付いているという内容がありました。

人生を楽しんでいる人は、小さな幸せを見つけて幸せを感じることができる人だそうです。

 

私は、これまでの人生で出会った人から、自分を大切にしようとか、人生を楽しみましょうと言われたことが何度もあります。

でも、人生を楽しむことは、難しかったです。

私が今有るものに感謝するように、今有るものに意識を向けるように、他界した父や目に見えない存在達からメッセージが届いたのも、人生を楽しむ方法を伝えていたのかもしれないです。

 

目の前にあるものに感謝できるのは、小さな幸せに気が付くことと同じことのようです。

 

 

 

 

 

家賃や税金の支払いもあるので、年内に解決できるように、届いたお金に感謝して現実が好転できるように過ごしています。