天井に一個だけの照明は危険?? | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

TikTokで風水の動画を見ていたら、部屋の天井にひとつ照明がある部屋は、改善した方が良いと言っていました。

照明がひとつだと多彩な発想が生まれないそうです。

 

私は、天井に一つの照明の部屋ばかりで暮らして来ました。

だから解決策が閃かず問題解決に、何年もかかってしまっているのかなと思いました。

 

改善策として、照明器具を増やして、観葉植物を置くと良いそうです。

観葉植物の側に電気スタンドを置くなど工夫すると、良いみたいです。

 

楽天市場で、USBで給電できる照明を探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、充電式です。

 

こちらは、USB給電ではないですが、インテリアにこだわりのある方に、おすすめです。