クラフトビール愛好家に伝えいたいクラフトビールなどご紹介 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

楽天市場でふるさと納税の返礼品を見ていたら、クラフトビールを見つけました。

 

 

 

 

コーヒーと梨とはちみつが、使われているそうです。

コーヒーのフレーバーのクラフトビールは、私も飲んでみたいと思いました。

 

そして、おつまみに、おすすめなチーズを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインとチーズの方が、合うかもと思いふるさと納税の返礼品で、ワインを探してみました。

 

 

 

 

 

 

私もふるさと納税を活用して、色々な返礼品を楽しみたいと思いました。