楽天スーパーセールで見つけました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

楽天スーパーセールのページで、お値打ちな商品を見つけました。

ピックアップして、ご紹介します。

12月11日まで、楽天スーパーセールが実施されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天スーパーセールのタイムセールは、30分単位で設定されているので、ブログでご紹介することが、とても難しいです

昨日急いで記事を書いたのですが、今日のタイムセールのタイミングは、一時間単位のようです。

実施日によって、異なるようです。

最新の状況は、楽天スーパーセールのタイムセールのスケジュールのページで確認してください。

今日の11時から12時の予定から、ピックアップしたいと思います。

 

 

 

 

楽天スーパーセールのタイムセールのスケジュールは、こちらの記事のリンク先のページが、お役に立つと思います。