派遣で働く人が人生を潰さないように | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

派遣で働いている人が、人生を潰さないように、下記のウェブサイトで記事を書いています。

私の人生経験を活かして、多く人が豊かに暮らすことができるように、活動しています。


私は派遣との二足の草鞋で活動しているときは、思うように成果が出なかったです。

でも、派遣の仕事が無くなってからは、ココナラを通じて仕事をさせて頂ける機会に恵まれています。

Instagramのショップ設定を通じて、コンサルティングのようなこともしています。

単純にウェブサイトを作るだけでなく、SEO対策から運営までトータルにサポートできます。

但し私は、スタートアップ企業、自営業の方を対象にしています。

私自身が、バーチャルオフィスを借りて法人化を目指して勉強していますので、そのノウハウを伝えることで、コンサルティングのようなことができるのだと思います。

雇用される生き方に拘らず、自分らしい生き方が出来るように、私もお役に立ちたいと思っています。