”鰻のおにぎり” | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ふるさと納税の鰻のおにぎりをご紹介した記事をお役に立てて頂けていますので、リブログしました。

冷凍のおにぎりも、ご紹介していますので、ぜひ、こちらの記事も読んでみて下さい。

そして、Amazonのブラックフライデーで、お値打ちな鰻を見つけました。

47%OFFでした。

最新の販売価格は、Amazonのページで、ご確認をお願いします。

 

 

こちらも、お値打ちです。

 

こちらは、47%OFFでした。

最新の販売価格は、Amazonのページで、ご確認をお願いします。

 

 

こちらの牛めしバーガーも、お値打ちでした。