お金が無くてもAIを使って賢く稼ぐために | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日無料で色々使える生成AIのサービスを知りました。

 

 

 

 

私も早速リートんを使って見ました。

X(旧ツイッター)の投稿を簡単に作ることができるので、助かりました。

 

ChatGPT Plusと比べると出来ることが限られるようですが、無料である程度使えるのでお勧めだと思います。

 

ChatGPTの無料版のスマホのアプリの方で、音声会話ができるようになったそうです。

 

お金が無くてAIを使えないと嘆くよりも、こうして無料で使えるサービスを活用するのが良いと思います。

 

 

 

学校でプログラミングの勉強ができないと嘆く人は、マイクロソフトのBingやChatGPTの無料版に話しかけてみてください。

プログラミングのことを教えてくれます。

Bingは、マイクロソフトのブラウザのEdgeなどを使うと簡単に利用できます。

 

GoogleのBardもありますが私は、あまりBardは、使っていません。

ChatGPTの答え合わせ、回答の検証で、BardやBingを使うことは、あります。

BingやChatGPT、Bardは、必ずしも正しい回答をするとは、限りません。

間違った情報を答えることがあるので私は、検証しています。

 

またプログラミングのコードについても、BingやBardに相談することがあります。

 

 

それから番外編かもしれないですが、ChatGPT Plusでは、GPTsと言って、自分用のGPTを作ることができます。

私は、毎回wordPressのことを質問するときに、前段階の文章を書いていました。

それが面倒なので、自分用で、作りました。

https://chat.openai.com/g/g-yZgy55Zaj-wordpress-wizard

 

また私のお客様のお店のFAQが出来るようにGPTsで作りました。

https://chat.openai.com/g/g-a3sWzqQFi-hanakagami-faq

 

お金が無いとか、仕事が無い、何も出できないと悩むのではなく、今有るものに感謝する生き方をしましょう。

とりあえず、ブラウザのEdgeを起動したら、Windows11を起動したら、Copilotが居ます。

話しかけてみてください。

 

人に話しかけるように、入力欄に文章を入力して見て下さい。

先にご紹介した私の動画も、お役に立つと思いますので、見てみてください。

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)