Amazonで見つけたおせち料理 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

Amazonでおせち料理を見ていたら、ベストセラー1位のおせち料理が目に留まりました。

 

 

金額もお値打ちという他の意味でも、目に留まりました。

エンジェルナンバーかと思いました。

 

その他解凍しなくても良いおせち料理も、見つけました。

 

 

 

私は一度もネットも含めておせち料理を買ったことが無いのですが、おせち料理の写真を見ていると買ってみたいと思いました。

Amazonでおせち料理の予約ができるので、便利な時代になったと思います。

 

早割りクーポンがあるおせち料理もあるので、早めの予約もお得になるようです。

 

 

 

馴染みのある和食のおせち料理の他にも、洋食や中華のおせち料理もあるようです。

Amazonでおせち料理の写真を見ているだけでも、楽しくなりますね。