派遣で働いているときよりも豊かさを感じるのはなーぜなーぜ? | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、借金を抱えている状態ですが、何故か前澤友作さんが関わっているじゃんけんのアプリ「arigatobank」で得た900円のお金で母の誕生日のお祝いが出来たとき、派遣で働ているときよりも豊かに暮らしていると実感できました。

不思議と、根拠なく、派遣で働いているときよりも、豊かに暮らしていると思えたのです。

 

 

 

 

やはり有るものに焦点を当てること、有るものに感謝をすることが大切というのは、本当だと思います。

無いものに焦点を当ててしまうと、無い現実、不足している現実が作られてしまいます。

そして、ずっと不幸を感じて暮らすことになります。

でも、身の回りにあるものに焦点を当てて、有るものに感謝することで、有る現実が作られるんです。

有る現実が作られるから、豊かさを感じることができるのだと思います。

 

今私のように借金に追われてしまい生きていけない状況の人は、一旦立ち止まって深呼吸してから、身の回りにあるものに、感謝してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのkindleで、佳川奈未さんの本をお得に読むことができます。

私も佳川奈未さんの本を何冊も読んできました。

アメブロに、佳川奈未さんのブログがあります。

 

 

 

 

 

 

 

私がココナラでプラチナを維持できているのは、宇宙からのギフトと言ってくださったヒーラーの方が居ました。

私は、心で豊かさを感じることが、本当に大切なことを実践して証明しているような気分になっています。