Windows 11 Insider Preview Build 23555 配信 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先ほどWindows11の再起動があったので、調べました。

Windows 11 Insider Preview Build 23555 (Dev Channel)が、配信されました。

 

 

更新内容は、こちらで確認してください。

 

 

この更新内容によるとWindows 11 Insider Preview Build 23555 (Dev Channel)では、Copilotのアイコンは表示されないので、次回の配信を待つようにとアナウンスされていました。

Copilot in Windowsは、さらに改良が進むようです。

 

Windows コパイロットとして注目を集めている機能なので、私も早く使いたいと思い、Devチャンネルに参加しています。

Windows Insider Programに参加すると、一足早くWindowsの最新機能を体験できます。

ただし、製品版のWindowsに戻るときは、苦労します。

Windows Insider Programに参加される前に、十二分に検討してWindowsのクリーンインストールをしないと戻れないかもしれないリスクを覚悟で臨まれると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)