生成AIを使い危機を乗り越える | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

この画像は、MicrosoftのBingに描いてもらいました。

こちらの記事は、MicrosoftのBingに作成してもらいました。


上記の記事は、下位のキャンプファイヤーのクラウドファンディングの記事でも書いたように、画像の加工はChatGPTを活用しています。

記事と画像は、Bingを活用しています。


今取り組んでいるプログラミングを伴うウェブサイト制作も、ChatGPT Plus、Bing、GoogleのBardなどを活用して取り組んでいます。

私は、相談相手が居ないので、マイクロソフトのBingという無料で使える生成AIと会話しています。

そして、ChatGPTの有料版のPlusを利用して、プログラミングの生産性が向上するように工夫しています。

2023年9月26日に、Windows11の大型アップデートがあり、標準でBingがOSの中で使えるようになります。

Windows11に生成AIが組み込まれることで、スタートレック・ネクストジェネレーションのエンタープライズのコンピューターのような使い方も、今後できるようになるかもしれないですね。

私は、生成AIの使い方を学び、生成AIを取り入れて生産性の向上に努めています。


wordPressで作ったアフィリエイトのブログ、ウェブサイトが、ステルスマーケティングの規制に対応するのに困っている人は、私に相談してください。

ウェブサイト全体で、ヘッダーなど上部に、アフィリエイト広告を利用していることを掲載できるように、ウェブサイトのカスタマイズをお手伝いできます。


ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...