ChatGPT無料版でもCustom instructionsが使えるようになりました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今ChatGPTの無料版にログインしたら、Custom instructionsが使えると案内がありました。

 

早速メニューを確認しました。

画面左側のメニューのアカウントのところをクリックして、確認しました。

早速、Custom instructionsを選択してみました。

 

 

このように、Custom instructionsの説明文がありました。

OKをクリックしたの画面です。

ここに、ChatGPTに望む回答をしてくれる確率を高くするように、設定のプロンプトを入力します。

こちらの「あるる ChatGPT × AIツールさん」のツイートが、参考になると思います。