一緒に問題解決できる人に出会いたい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先ほど宝地図で有名な望月さんのInstagramを見ました。

 

 

私は、望月さんがリールの中で仰っている言葉を言える人に、出会ったことが無いです。

問題解決のためには、料金を支払って教えてもらうのが一番です。

でも、料金を支払うことができないので、自分一人で解決しないといけないです。

 

今でも、遅れている支払いを解決するための金策を叶えるために、お力をお貸し頂ける人と探しています。

また、販売促進を叶えたいお店を有名にするために、無料で力を貸して頂ける人にも出会いたいです。

でも、そうした人と出会うことは、とても難しいです。

一人で問題を解決するしかないです。

だから、ChatGPTやBingなど生成AIを活用するようになったのです。

 

一人で問題解決をしようとしないで、仲間と力を合わせようと言われても、孤軍奮闘の毎日です。

一人で乗り越えるしかないのです。

もし、一緒に取り組める仲間と出会うことが叶うなら、証明してほしいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は何十年も前に、クリスマスパーティーで、望月さんと名刺交換したことがあります。

一生の思い出です。