#夏休み で、お子様の昼食に困っている方におすすめ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

共稼ぎなどで夏休み中のお子様の昼食の確保が難しいと悩んでいる方に、お勧めの情報があります。

配食の花かがみの冷凍弁当を利用されると、電子レンジで簡単調理のためお子様の昼食の準備の負担を減らすこともできると思います。

電子レンジが使える年齢のお子様でしたら、ご検討されるのも良いと思います。

 

 

またご自宅に居て昼食の準備が出来る方も、暑い日にキッチンで火を使って調理されると熱中症になるリスクもあるようです。

そのため、調理の時間短縮のためにも、冷凍弁当を活用されると良いと思います。

 

配食の花かがみの冷凍弁当は、京都で修業されて福岡県北九州市小倉北区で、和食居酒屋をされていた料理長が作られていますので、プチ外食のような感じで、和食の職人の味をご自宅で気軽に楽しめます。

 

 

 

 

配食の花かがみの冷凍弁当には、ご飯が付いていません。

そのため、冷凍おにぎりも一緒に召し上がるのも、おすすめだと思います。

 

冷凍弁当なので、ストックもできます。

一週間分などある程度の期間まとめて購入されておくと、毎日の献立を考える際にお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)