クーラーが無いので母もパソコンも熱い | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今使っているノートパソコンは、冷却ファンの付いたパソコンの台が無いこともあり、本体がとても熱いです。

 

こちらにも、一言書いてあります。

 

昼食後も夕食後も母が居眠りしていたので、心配になって母の体に触れてみました。

母の体は、とても熱いです。

クーラーが無いので、母のことがとても心配です。

とりあえず、栄養ドリンクを飲んで凌いでいます。

 

私は、Stable Diffusionを使うことがあるので、パソコンを適度に冷やして使いたいです。

でも、冷やす手段は、扇風機のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、暑い室内で頑張っています。

母のためにも早く快適に暮らすことができる家に引っ越しができるように、希望を持って暮らしています。

テレビでクーラー使うように言いますが、私のようにクーラーが無い家に住んでいる人も居ると思います。

 

私のように交通費も厳しくお金が無い人は、室内で耐えるしかないかもしれないです。

水分補給をこまめにして、乗り越えるしかないと思いますが、体調が悪くなったら#7119という救急車を呼ぶか迷うときに電話できる電話番号があるので、この#7119という電話番号に電話して体調を管理してほしいです。