私が正社員で働いていた当時読んでいた本を今クライアントに紹介するとは・・・ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私が正社員で働いていた時に、職場改善の小集団活動をしていました。

私は、サブリーダーでした。

自分の担当者としての仕事、私のグループのパートタイマーの皆さんから呼ばれる負荷、上司からの指示などで大変だったので、色々と本を読んでいました。

 

その中で、この二つの本を、先ほどクライアント様に紹介しました。

もう何十年も前に読んだ本を、今、フランチャイズ化したいというクライアント様に紹介するとは、思ってもみなかったです。

 

今回kindle Unlimitedに加入していると、1分間マネジャーの時間管理を0円で読めることを初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう中古の本屋さんでしか売っていないようです。

図書館には、あるかもしれないですね。