ビジネスで成功したい人に見てほしい動画を作りました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日Instagramに投稿した画像を使って、YouTube動画を作りました。

 

 

稼ぎたい、稼がないといけないという感情で、地道に働いている人がワーキングプアから抜け出せない理由が分かったように思います。

ヒーラーの方から、稼ぐということは、不足していることを起点しているからダメだと教えてもらったからです。

失敗する起業家も、きっと、稼ぎたいと稼ぐこと、成功することを目標としているから、失敗するのだと思いました。

私も、母を養っているので、二人分の収入を得ないといけないと頑張ってきました。

残業がある時代は、沢山残業して来ました。

でも今は、時代が変わりました。

残業すると悪く思われる時代です。

汗水たらして働こうにも、働くことができない時代です。

複数の仕事を掛け持ちできる人は良いですが、仕事に恵まれないと複数の仕事をすることもできません。

 

稼ぎたい、稼ぐではなく、誰かを助けるという気持ちが、必要だと思います。

私がココナラでプラチナを維持できているのも、派遣の時と同じ位稼ぐことができるようになったのも、今あるものに感謝するようにと、亡くなった父やハイヤーセルフ、守護天使など目に見えない存在達からのメッセージのお陰だと思います。

 

感謝したものが増えるのが、宇宙の法則です。

正確には、意識を向けたものが増えます。

良いこと、悪いこと関係なく、意識を向けたものが増えます。

意識を向けたものが、現実化されます。

だから、私は、未だに家賃の問題、借金の問題が解決しないのだと思います。

いかにして心で豊かさを感じることができるのか、督促がある状態で豊かさを感じることは、とても難しいです。

折角収入があっても借金の返済出来ているので、食料の購入も大変です。

こうした現実を変えるためには、自分が豊かさを感じることが大切です。

今有るものに感謝する、今有るものを楽しく使う、こうした工夫が必要だと思います。

 

加速して問題を解決するためには、収入源を増やすことが必要です。

私も、オリジナル作品を作るとか、ウェブサイトを運営するとか、動画を作る、NFTを作るなど多方面で活動しています。

私の関連サイトを知りたい人は、HTML名刺を見てください。

 

 

 

私は、パソコンが苦手な人、wordPressのセキュリティ対策が苦手で出来ない人、ウェブサイトを安価に作ってくれる人を探している人などIT系で困っている人を助けることができるように、心がけています。

最初にご紹介した動画をぜひ見て頂きまして、人生で大切にするべき人を知ってください。