”プログラミングの方法が変わった” | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

この記事に関連した動画を作りました。

 

 

プログラミングを始めたいけど思うように勉強できないと悩んでいる人は、ChatGPTを使うと良いかもしれません。

ChatGPTにコードの解説をしてもらいながら、プログラミングの勉強をするのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賢い勉強法は、Amazonのkindle Unlimitedに加入して、読み放題を利用することです。

Pythonの関係もkindle Unlimitedに加入していると、無料で読むことができる電子書籍もあります。

下記の書籍は、kindle Unlimitedのキーワードで検索しましたが、実際の情報は、Amazonのページでご確認お願いします。