人を使わずにパソコン上でAIグラビアを目指す | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

こちらのnoteに、記事を書きました。


私は、自分でダンスの動画を撮影することができないです。

そのためblenderを使いCGアニメでダンス動画を作り、Stable Diffusion Web UI AUTO1111版でControNetの機能を使って動画を作る方法を行うことができるように、スキルアップを目指しています。

私の今の機材の状況では、10秒の動画をつくるため約6時間必要です。

それでもクオリティの高い動画を作ることができるように、研究を行いたいと思っています。


現在ココナラでJimdoからWordPressに移行する作業や、Instagramのアカウントの運用代行や、サポートなども請け負っていて、合計7つトークルームが開いている状況です。

現金が無いため、色々な支払いができない状況で、現金収入を得られる方法を模索しているところです。

久々にOpen Seaにコレクションを作りました。

まだコンテンツの登録が進んでいないですが、こちらの記事に書いたように作業しています。


久しぶりにOpen Seaに行ったら戸惑った|強く生きる|note
訳あって緊急にNFTを作って売ろうと思い、Openseaにアクセスしました。 Stable Diffusionで生成した画像を販売するコレクションを新しく作る作業を始めて、最初に出た画面に戸惑いました。 独自にNFTを販売するのか、Openseaのシステムを使って販売するのか?みたいな選択のようです。 私も機械翻訳で読んだので、正確に理解しているわけでは、ありません。 この画面で、下のUse the OpenSea contractを選択しました。 これで今まで通りの手順で、コレクションを作ることができます。 DAIならオークション出品も出来ることを知りました。 私はイーサリア

SUZURIなどで私の作品を購入して応援して頂ける人が増えると良いのですが、私の作品を見て頂ける人を増やす段階から進むことができていないです。


AIを使って画像制作を希望される方は、直接ご相談くださいませ。

ココナラを通じては、取り扱うことができないことが分かりましたので、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。