stable diffusionで商用利用可能な学習モデルを作ってAIグラビアを作る情報 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ツイッターでAIグラビアのツイートが、大変多く表示されているのを知りました。

またアマゾンでも、AIグラビアの写真集を販売していることを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたAIで生成された画像で作られた写真集は、kindle Unlimitedに加入している人は0円で読めるようになっているものが多いようです。

 

私は、AIで生成された画像に需要があるとは思っていなかったので、ノーチェックでした。

私は、今回商用利用可能なAIの学習モデルChilloutMixのジェネリックAIモデルの作り方を調べました。

私の備忘録の意味も込めて、見つけた記事のリンクを、ここに掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの stable diffusion関連の記事は、こちらのリンクで、確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月20日追記します。

ChilloutMixのジェネリックのライセンスが変わったので、今は、商用利用ができません。

 

 

下記の新しいモデルを利用されると良いと思います。