AIアバターを stable diffusionで生成した画像で作っています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

d-id creative reality studioというサービスを使い、静止画を使ってAIアバターを作っています。


これまでに作ったAIアバターは、こちらです。


URL: youtu.be

 Stable Diffusionで静止画を作る

私は、ローカル環境で Stable Diffusionを使って、画像を作っています。

画像のサイズをスマホ向けに作るために、Canvaを使って編集します。

このあとD-IDにアップロードします。

そして、読み上げたい文章と声の種類、口調などを設定します。

大まかですが、このような流れで静止画からAIアバターを作り、文章の読み上げをすることができます。

D-IDのライセンスで、透かしを削除することは、できません。

PRO版でしたら商用利用可能ですが、透かしは、AIという透かしに変わりますが残ります。

私は、このD-IDのサービスを使いAIアバターを作りたいけど難しくて諦めている人を助けたいと思っています。

また、画像の販売も行っています。



AIアバターの制作を依頼したいと思われる方は、お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。


ITサポーターさん(フリーランサーMK)のプロフィール | ココナラ
ココナラでお客様との出会いを通じて、経験を積み重ねることができることに感謝しています。 お客様と出会うことで、私も学びの機会を得ることができます。 様々なレンタルサーバーの設定を経験していますので、お役に立つことが出来ると思います。 お店を経営されている方で、Instagramのショップ機能を使いたいという方のサポートもできます。 私は、ココナラを通じてお客様のお役に立つことができます。 1.WordPressを使ったウェブサイト作り 2.WordPressにログインできない事態の復旧作業 3.消えてしまったウェブサイトの復旧作業 4.アメーバブログのカスタマイズ 5.storesのIns...