Office2016を正規ライセンス付きで購入できる | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今、Office2016のOutlookを使っているお客様に、独自ドメインのメールアドレスの設定サポートを行っています。

私が手元にOutlook2016が無いため、歯がゆい思いをしていました。

ダメもとでネット検索していたら、Yahooショッピングで、Office2016を正規ライセンスキー付きで、しかも破格で販売していることを知りました。

Yahooショッピングには、意外な掘り出し物があると分かりました。

仮想環境で古いWindowsを起動できるようにできたら、購入してサポートできるようにしたいと思いました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

アマゾンで、古いパソコンでOffice2016のライセンスキー付きで、販売されているのを知りました。

 

 

 

 

古いパソコン、古いバージョンのWindowsは、自分の手元に残しておいた方が、意外と役立つという教訓を得ました。

 

エックスサーバーで作ったメールアドレスをOffice2016のOutlook2016に設定したい人は、こちらのエックスサーバーの情報が役立ちます。

 

もしアカウントの種類画面が無いときは、手動で設定してください。

[新しいアカウントの追加] ダイアログ ボックスで [自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする (手動設定)] を選択します。