ChatGPTとの会話は楽しい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ふと閃いて、ChatGPTに、文字アートを頼んでみました。

うさぎを書いてほしいと頼んだら、このように書いてきました。

 


 

そして、この絵に対して返信した様子です。

日本語で話しかけても、英語で返してきます。

でも、英語で会話できた方が、自然に思えました。

私は、DeepLで翻訳して、DeepL Writeを使ってブラッシュアップして、ChatGPTのプロンプトを書くこともあります。

そのため、英語を読み書きできるようになりたいと思うようになりました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

こちらの記事の冒頭で、ChatGPTの概略を書いています。

 

 

 

 

ChatGPTは、自分自身でネット検索ができないため、最新の情報を得て回答をすることができません。

私は、LLMと呼ばれる方法、エージェントをChatGPTに接続して、ChatGPTが自分でネット検索して回答をすることが出来るサンプルを、こちらの記事のように作って試しています。

アプリなど公開できるように、私もスキルアップを図っています。