助けてほしい=お金が無いだからダメ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今閃いた言葉をツイートしました。

 

 

 

 

こちらのサイトに今日書きましたが私は、元気化できない僅かなポイントの有効かつとして、ポイントで株を買っています。

 

アメブロのアフィリエイトで得たポイントで、株や投資信託で運用しています。

この事をもっと記事にした方が良いと、今日思いました。

 

 

私自身豊かに暮らしていることを、もっと実感しないといけないと書きながら思いまいた。

会社に仕事に通わなくても、こうして一日家にこもってパソコンで仕事ができることに、感謝しています。

これで支払いが順調にできるように回復するためには、既に回復したと実感して記事を書くことだと思います。

 

 

 

もっちーさんの動画を最近見るようになりましたが、私が前向きに気持ちが変わったのは、もっちーさんの動画のお陰かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

この他にも、ネオスピ美湖さんの動画も、お勧めです。

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)