社会的に弱い立場恵まれない立場の人たちの代弁者になるのが道かな | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、過去世のリーディングで、困っている人に手を差し伸べるようにと言われました。

私は自分が家賃の支払いができず、遅れている支払いがある状況なので、困っている人に食糧支援をしたり、経済的に支援したりと直接行動することができないです。

でも私は、Twitterをはじめブログやnoteなどで発言をしているので、インフルエンサーのような感じになっています。

 

先日このツイートを見て、リツイートしました。

 

 

私は、昔正社員で働いていた会社で、脳性まひだったと思いますが、障害がある方が私の後輩で入社しました。

とても仲良く仕事をさせて頂いたこと、そして、社員旅行でみんながハワイに行った時にお土産を買ってきてくれたことを、今回の東ちづるさんがツイートした脳性まひの日の動画を見て、思い出しました。

それで私も、リツイートして拡散の協力をしました。

 

 

 

また、こちらのツイートを読んだことで、このブログの記事を書こうと思いました。

日本でも、無戸籍の子供たちがいるのです。

家庭の事情で戸籍を作ることができなかった子供たちに支援が必要です。

私も婚外子なので、こうした境遇の子供たちの支援ができたらと思いました。

 

引き寄せの法則の説明の中で、既に叶ったとして行動することの大切さを説いています。

私も経済的な問題が解決したとして、直接のボランティア活動ができなくても、社会的に弱い立場の人達の支援ができたらと思っています。

 

世の中には、お金が無い人をいじめたり、お金が無い人と一緒に仕事をしたくないと思ったりする人達も居ます。

でも私は、経済的に困窮していている人の気持ちを痛いほど分かりますし、社会で孤立してしまった人達にも寄り添うことができると思います。

 

 

 

上記は、私が書いた詩集です。

AmazonのkindleのUnlimitedに参加している人は、無料で読むことができます。

読んで頂けましたら、幸いです。

 

私が実際に書いた詩集も、あります。

もう手に入りませんが、Amazonで検索できます。

詩集 夢の中 も、何処かの図書館に所蔵されていますので、ぜひ、探して読んで頂けましたら幸いです。

ISBNは、477332967Xです。

 

REQUの作品も、ぜひ、読んでください。