遭難信号を出していると同じ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今夜の何だこれミステリーで、遭難した船が漂着する島の話を見ました。

これを見て、私も遭難した人と同じだと思いました。

私が出している救難信号は、世の中の雑踏にかき消されてしまっています。

 

インターネットの世界は、プル型のメディアです。

つまり自分が探しに行かないと、情報を見つけることができません。

 

私が長年遭難信号を出していますが、相談できる人、お力をお貸し頂ける人に出会うことができないのは、ただ単にアクセス数が少ないからだと思います。

私の関連サイトや私のSNSを見ている人が少ないので、私のことを悪く思う人と多く出会ってしまうことになっているのだと思います。

私がアピールの方法を変えることで、真摯に私の話を聞いて頂ける人と出会うことができると思います。

私も、何だこれミステリーで見た遭難した人のように、希望を持って生きることを考えて行動したいと思います。

 

私がお世話になったヒーラーの方は、私が昨年の下旬から金運が良くなると言っていました。

そしてビジネスで成功したいなら、集客を学ぶ必要があると言っていました。

実際に今、ココナラでプラチナを維持できていますので、金運は良くなっていると思います。

でも、集客が不十分なので、必要な資金を工面できていない状況が続いています。

 

私の作品を購入して応援して頂ける人とたくさん出会うためには、私の作品を知っていただける人を増やす必要があります。

 

 

 

 

 

 

上記のリンク先の記事を読んで頂きまして、私のことの理解を深めて頂けましたら幸いです。