#ネオスピ 美湖さんが人気がある理由 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ネオスピの時代と提唱して活動している美湖さんは、今年の12月に2冊目の書籍を出版されたり、バースデーパーティーを成功させたりと奇跡を起こし続けています。

この美湖さんのYouTubeチャンネルの登録者数が、4万人を超えています。

 

今回の動画を見て、美湖さんが人気がある理由が分かったように思います。

それは、中学生のお子さんがいるようには見えない美しさというルックスの話だけではなく、スピリチュアルな考えがしっかりしている点も人気の要因の一つだと思います。

 

今回の動画の中で、リッチになりたいならやめると良いという内容の話をされていますが、この話に似たことを以前占い師か誰かがTVで言っていたような記憶があります。

私は、佐野美代子さんを通じて引き寄せの法則を知り、宝地図の望月さんをはじめ、クリス岡崎さんなど沢山の著名な現実創造の分野のスペシャリストの本を読み動画を見て、学んできました。

その中には、キバリオンという引き寄せの法則を解説した書籍や、ヒックス夫妻の書籍(エイブラハムの書籍)なども含まれています。

こうして学んだことを美湖さんは、実践されていると思うのです。

基礎を確実に理解されている方なので、多くの方から支持されているのだと思います。

美湖さんの動画を見る度に私は、過去に学んだことを思い出しています。

 

色々な人の書籍や動画を見なくても、美湖さんの動画や書籍だけで十二分に学ぶことができると思います。

 

私は、現実の厳しさ、現実の貧しさに負けてしまっているから、未だに何年経過しても現実創造できていないのだと思います。

だから、亡くなった父や天使を始め、前世のヒーリングをしてくださったヒーラーの方、今お世話になっているヒーラーの方から、今あるものに感謝しましょうとメッセージが届くのだと思います。

家に住めること、服を着ることができること、スマホを使うことができる、電気を使うことができる、仕事がある等今あることに感謝することで、豊かさを引き寄せることができると私は、メッセージを受け取っています。

実は、この今あるものに感謝しようという話も、以前美湖さんが動画の中で話されていました。

 

私がココナラでプラチナになることができたのは、宇宙からのギフトだと言ってくださったヒーラーの方が居ます。

今も、プラチナを継続しています。

そして売り上げも、伸びています。

私は、美湖さんの動画を見ていることも、私が売り上げが伸びた要因の一つのように思えています。

 

私は、美湖さんの書籍も購入して読んでいます。

 

 

二冊目の書籍は、こちらです。

 

 

私も二冊目の書籍を予約できるように、仕事を頑張りたいと思っています。

 

私のココナラのプロフィールは、こちらです。