アマゾンのセールで見つけたお値打ちパソコン | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

アマゾンでパソコンを探していたら、このパソコンが51800円と書かれていますが、この時間タイムセールで12,064 (23%)OFFとなっていました。

グラフィック作業には向かいですが、通常の作業やプログラミングなら、十分に対応できると思います。

 

 

この他にも、お値打ちなパソコンが色々ありました。

特に9月18日までアマゾンでは、ゲーミングパソコンなどがお値打ちになるセールを開催しています。

私のようにグラフィックの作業でBlenderを使ったりAIが絵を描くStable Diffusion(ステーブル・ディフュージョン)を使いたい人は、高性能なパソコンがお値打ちになっていますので、チャンスだと思います。