大きな十字架を背負って生きているからこそ、自分の好きなことをして生きる | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

一年前書いた記事が、アメブロの管理画面に表示されていました。

私は、昨日ヒーラーの方から、私がお金と仕事に困る原因が父にあると言われました。

父方の因果が、影響しているそうです。

だから、父に感謝すると良いとヒーラーの方から、言われました。

 

私は、父の名前を知りません。

父を見た記憶が、ありません。

婚外子だから。

 

世の中の人は、皆先祖の因果があります。

こちらのツイートのように私は、死にたいとつぶやくことが、時々あります。

もう何十年も、子供の頃から死にたいと言っていました。

 

 

 

私は生まれてくるときに色々なこと学びの内容を設定していると思いますが、実際に生まれたけど想像よりも厳しいことだったから死にたいと思い続けていたのかなと、自分の気持に寄り添うような心境になっています。

 

どちらにしても、私が死にたいとつぶやくことや、お金と仕事の問題の原因が分かったので、克服できるように工夫したいと思います。

 

 

 

昨日、上記の記事を知りました。

少しでも現実が良くなるように、上記の記事を活用していきたいと思っています。

 

そして私は、何十年も孤独で一人で生きてきました。

継続的に支援してくれる親戚も知人も居なかったので、思うように仕事を見つけることが出来ず、一人で苦労を背負い込んでいました。

 

途中お金を貸していただける人と、出会うことも出来ました。

こうした出会いに、感謝しています。

 

でも私の場合は、お金を稼ぐことが出来るようになること、経済的に自立できるようなることが重要です。

お金を貸していただける方に感謝していますが、お仕事をさせていただける方とたくさん出会いたいと思っています。

 

 

私は、ベーシックインカムの重要性を伝えることが出来ます。

私は、お金に困る生活を強いられています。

私は、お金がなく命を断たないと行けないくらい追い込まれる人の気持ちに共感できます。

だから私は、ベーシックインカムが日本で導入されることを夢見て、発言を続けています。

このブログでも、複数回ベーシックインカムについて書いています。

私は、私の体験を語ることで、ベーシックインカムが導入されたら、多くの人の命を救うことが出来ることを知ってほしいと思っています。

 

私は、新しいパソコンを購入できず壊れたパソコンを使い続けています。

新しいパソコンを使うことが出来るように、支援していただける人を探しています。

また、食料支援をしていただける方も、探しています。

数年前から、私がピンチのときに、食料を支援していただける方と出会い、感謝しています。

この方からも、他にも支援していただける人が居ますか?と聞かれたことがあります。

 

私は、母を養っていることもあり、多くの方のご支援をいただくことで生きることが出来る状況です。

 

 

 

私は、ココナラでプラチナを維持できていますので、ココナラで生計を立てることが出来るように目指して頑張っています。

 

ここで、作品を販売しています。

 

 

REQUでも、仕事の募集をしています。

沢山の人からお仕事をいただけるように私も、精進を続けています。

このブログの過去記事も含めて、私の関連サイトの記事を読み、私のことを理解して応援していただける人が増えてほしいと願っています。

 

大きな十字架を背負って生きているからこそ、自分の好きなことをして生きる

私は、アメブロやREQUから確認できるプロフイールにあるように、電子工作、パソコン、無線などの分野が得意です。

せっかく生きているのだから、自分が好きな世界を深く探求できるように、極めることが出来るように、生きていきたいと思っています。

私の能力を活かしていただける方と、たくさん出会いたいと思っています。

このブログのトップページを確認して、そこの掲載されている私のリンクから、ぜひ私の世界を旅してください。