楽しく作品作りをしています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

自分の事情を隠して、楽しく作品作り、創作活動をしていると支援していただける人と沢山出会うことが出来たり、作品をたくさん買っていただけるような気がしてきました。



楽しそうにしている人には、お金が集まる。

壊れたパソコンで一生懸命作品を作っている人には、お金が集まらない。

壊れたパソコンでも、楽しみながら作品を作っていることが伝わるように、情報発信することが重要と痛感しています。

このような言葉を、先程Instagramに投稿しました。


パソコンから直接Instagramに投稿したときは、ブログやTwitterにシェアされないため、時々私のInstagramのアカウントも見てほしいと思います。



私は、上記の活動を行っています。

私は、思うようにパソコンを購入することが出来ないです。

だから、パソコンを必要としているけど購入できないお子さんや親御さんの気持ちが分かります。

仕事を見つけるお事が出来ず、自分で作品を作り解決できる資金を工面できるように努力しています。

でも、数年間こうして活動していていも、資金支援、機材の支援をしていただける人と出会うことは、叶っていません。

食料の支援は、数年前に出会った人から今も時々支援をして頂けますので、感謝しています。食料の支援も支援していただける人が、増えてほしいです。


母を養っています。

母の思いを叶えるためにも、一刻も早く安心して暮らせる場所に引っ越すことが必要です。

派遣で働いているときに、私の言動が変わっていたら、もっと早く現実が好転していたと思います。


私は、婚外子です。

父の顔を覚えていないですし、名前も覚えてしないです。

先日この父が他界したことを、お世話になっているヒーラーの方から伺うことが出来ました。

そして、他界した父から、豊かさに意識を向けることとメッセージを歌えていただくことが出来ました。

私は、これまでも、自分のスピリットガイドからも、あるものに感謝しましょう、今あるものに焦点を当てましょうとメッセージを頂いています。

また私の過去世のヒーリングをして頂いた方からも、私がお金に苦労して知る原因を教えていただきました。

その際も、豊かさについてメッセージを頂いた記憶があります。


この記事を読んでいただけると、私の過去丗のことも分かっていただけると思います。

私が派遣で働いているときに、お金に追われる精神状態から、豊かさに焦点を当てる習慣を身に着けて精神状態を良い状態に維持できていたら、もっと早く問題を解決できる資金を工面できたと思います。

未だに資金を工面できていないのは、私が督促に追われてしまい必死になっている状態だから、お金も人も逃げてしまっている状況だと思います。

そしてわたしの不幸を喜ぶ人が集まってしまい、更に状況が悪化してしまったと思うのです。

今月から地球に届くエネルギーが変わったと、ヒーラーの方から聞きました。

私は、食糧支援をしてくださった人の思いに応えるためにも、幸せになりたいです。

母を安心させたいです。

私は、すでに私を助けて頂けた気分で、世の中の人を助けることができるように、ベーシックインカムが実現するように発言を続けています。


私が壊れたパソコンで再インストールを繰り返している様子は、私のInstagramやブログなどを読むと分かると思います。

これからは、私が工夫して楽しく作品作りをしている様子を、どのように発信するか考えて行動したいと思っています。