頼りたくなる波動が出ている | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ようやくパソコンの復旧が、できました。

あとは、Povo2.0の24時間使い放題を購入して、ダウンロードしたいと思います。

 

とりあえず、記事も書くことができました。

 

 

 

こうして残しておかないと、自分でも分からなくなってしまうから。

 

ココナラの仕事もできましたので、ホッとしてます。

 

お世話になっているヒーラーの方に、パソコンにパワーを送って頂けたお陰で、何とか持ち堪えています。

私が除霊を受けたことで昨日は、母が目がわ回ると言って横になることが無くなりました。

 

昨日アメブロやInstagramで書いた通り私は、憑依体質のようです。

そして、頼りたい波動が出ているそうです。

人間に頼りにされて仕事に結びつくことは、大歓迎です。

でも、霊は、勘弁してほしいです。

 

blenderの復旧もできたので、作品作りも再開できます。

これは、昨夜テストで行った多治見の街並みをblenderで読み込んだところです。

 

こちらは、先月行った名古屋駅周辺の画像です。

8c89a8d943d843330b8c36df76351130_54027b0860b70f7

blenderを使って地図のようなことも、できます。

架空の街並みを作るときに、役立ちます。

 

blenderでダイヤモンドのモデリングにも、挑戦しています。

 

私は、現金が無いので、無いところから有るものを作り出す必要があります。

だから、3DCGやセカンドライフに惹かれますし、実際に造形しています。

3Dプリンターで造形できる作品も、DMMクリエイターズマーケットで販売しています。

 

 

 

 

私は、SUZURIで席取りグッズを以前作りましたが、誰も見て頂けていないようです。

ラジオの企画で行われた席取りグッズは、完売したと言っています。

そして再販が、決定したそうです。

 

私の作品は、誰も知らないです。

 

 

 

suzuriの作品の一覧は、こちらです。

デザインのページにリンクしましたので、気になるデザインからアイテムを探すことができます。

 

 

クラブTなどの作品もそうですが、私の作品を買っていただける方は、とても少ないです。

作品を買っていただける方は、とても貴重です。

作品を買っていただける方に、感謝しています。

 

 

 

 

ココナラで初心者支援をして、困っている人に手を差し伸べています。

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録者数1000人目指して頑張っていますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

私のパソコンは、3DCGの作品や動画を作るのには、限界のスペックです。

でも、パソコンを使えることに感謝して、今できる作品を作っています。

早くコア8、RAM16GB、SSD512GB、GPUつきのパソコンを買いたいと頑張っています。

3DCGを扱うためGPUの型番も、希望があります。

VRのコンテンツを作ることができるスペックがあると良いのですが、そうしたパソコンを使っているという気分になれるように、Ubuntuを使っています。

 

私が見た2000万円で取引されている動画は、約40秒位の内容です。

でも、とてもクオリティが高いです。

私も、クオリティの高い作品を作ることが出いるように、モデリングやレンダリング、ライティングなど色々な要素の勉強を続けていきます。

 

Lenovo公式オンラインストア


NEC Direct