自分を追い込む現実を繰り返し作ってしまう魂の癖を直したい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

せっかく人生再建できたのに、残業が減ったことで人生を潰してしまった私。

これまで借金完済できたら、今回も完済できると思いました。

でも、残業が減っていく世の中なので、私のような立場の人間は、沢山稼ぐことが難しいです。

残業しないと生計を立てることが難しい基本給でしか仕事をすることが出来ず、仕事をすればするほど貧しくなってしまいました。

 

私も仕事して沢山収入あれば、お金を借りることはしなくても良いです。

母を養える収入を得られたら、それで良いです。

 

私は、数年前から気がついていました。

働き方を変えて、今までと違う方法でお金を稼ぐ時代だと気がついていました。

 

でも、どういう事をすれば良いんか分からず、派遣で仕事をする日々が続いていました。

でも、それも昨年の9月で終わってしまいました。

 

私は、昨年の下旬から金運が良くなり、やがて自分が望むことで生計を立てることができるようになると言われました。

だから、それまでお金を借りて凌ぐようにとアドバイスを受けていました。

でも、私は、親類縁者が居ないので、お金を貸してほしいと相談できる人がいません。

 

どうにかしてお金を作る必要が、あります。

 

思うように仕事が見つからない中、ココナラでは、プラチナを維持できるようになりました。

あるヒーラーの方から、宇宙からのギフトとしてプラチナになることが出来たと言われました。

 

私は、この道が合っていると思うので、ココナラで生計を立てることができるように、沢山仕事を獲得できるように工夫してきました。

でも、思うようにウェブサイト制作の仕事を引き受けて、高額な収入を得ることは、思うように叶っていません。

でも、プラチナを維持できているので、開業届の問題も出てきました。

 

私は、ココナラでただ単に仕事を受けるだけでなく、コンサルタントのようなことも含んで仕事をしています。

そのため、有る意味パソコンインストラクターとして活躍したいという私の夢が叶ったと言えます。

 

このように実績が出ていますが、支払いに追われている状況が悪化しているため、安心してココナラのお客様対応が出来ない状況が続いています。

 

その中で、先日2000万円で売買されている動画をTwitterで知りました。

私は、急いで試作を作りました。

 

 

石像の頂点が多すぎて、テクスチャを貼ることが出来ず、思うように出来なかったですが、試作ということで、そのまま完成させました。

私が使っているパソコンのスペックの問題もあり、この後ダイヤモンドの造形などでも、苦労しています。

 

 

今、緊急に20万円必要になり、困っています。

20万円で買って頂ける作品を作ることが出来たら良いのですが、どのような作品なら良いのか。

こうしてブログを書いている時間に作品を作った方が良いのかなと、思うようになりました。

 

2000万円の動画を紹介されたクリエイターの方に、私が試作した動画をTwitterでお知らせしたら、リツイートしてくださいました。

そして、クリエイターは、利益率は、無限大にできるとお言葉を頂くことが出来ました。

 

また、これとは別に同じ動画を紹介したツイートを海外の方が、リツイートしてくださいました。

 

受注生産で、先に代金を頂く形で、3Dプリンターで造形できる作品を提供するとか、3DCGのアニメーションを作るとか、なにか方法があるとよいのですが。

でも、即日お金が届いてほしい状況となり時間がないので、販売方法にも困っています。

 

でも、この2000万円の動画を知ることが出来たのも、神様のお陰だと感謝しています。

どのようなクオリティの3DCGの作品なら、高額で取引されるのか知ることが出来たので、沢山数をこなす中で、買って頂ける作品ができるように、私の技術を向上させていきたいと思っています。

 

私がDMMクリエイターズマーケットで販売している作品は、こちらです。

 

 

 

 

 

suzuriとフリーナンスの組み合わせで、即日報酬を受取ることができるため、このところsuzuriで作品を多く追加しています。

 

 

私は、ヒーラーの方から、私が自分に、もっとお金を受取る許可を出すようにと、メッセージを届けていただいています。

私が繰り返しお金で苦労しているのは、私がお金のブロックが解除できていないことも有るでしょうし、お金を受取る許可が足りないことも原因と思われます。

 

私の過去世も、影響しているようです。

 

 

 

 

私は、これまでお金のブロックの置き換えを、有る方に依頼していました。

施術をして頂けていますが、自分でもお金のブロックが新しく作られないように、気をつけることが大切です。

 

私が一生懸命生きている様子が、同じようにお金に困っている人の参考にして頂けましたら幸いです。

 

私が同じ失敗を繰り返す原因を自分でも調べて、これまで対処してきました。

 

でも、一人で取り組んでいても、限界があります。

孤独に取り組んでいる人は、吉岡純子さんの動画を見られると良いと思います。

 

 

吉岡純子さんの動画が、新しくなりました。

YouTubeの吉岡純子さんのチャンネルも、変わったようです。

チャンネル登録されることを、お勧めします。